蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

どーらっつぇ!

何で最近神姫ネタが少ないかって? 勉強してないから=和室に入らないからだ!  キルヒェです。


いやレポート書いたりとかはしてるんですけどね。
レポート書くのはスペース使うので神姫置いとけない(
てかふつーにネタが無いのもある(


久々にプラモ作ってます。
ザクⅡF2型も完全には完成してないのにね(

f0048860_58487.jpg

HGUCのドラッツェ!
ゼー・ズールと一緒に買いました。ホントはドラッツェだけ買うつもりだったんですけどね・・・
ゼー・ズールのパッケ絵がカッコ良すぎた・・・

好きなんですよねー、ドラッツェ。
こういう末期感溢れる急造兵器大好きw

今回もウェザリングだけサクッとやって簡単に仕上げようと思います。
F2よりも別の意味でボロボロな感じが出せればいいなーなんて。

f0048860_592651.jpg

特徴ある40mm武器腕や、付属のガトリングではなくMMP80 90mmマシンガンをチョイス。
HGUCのザクⅡF2型から徴収しました。

作りかけのF2型だけでなく既存のF2型からも改造されたというカオス設定らしいので、
このような仕様や装備もあるんじゃないかなという妄想。

きっと武器腕が足りなくて、撃破されたF2型から腕持ってきたりしてるはず!
シールドもきっとスクラップから装甲板切り出して曲げてるんだ!そうに違いない!
胴体も既存機からの改造の場合、元のグリーンの上からの塗装でしょう。
なので使い込むと青が剥がれて下地のグリーンが・・・
良い塗料がなくてすぐに青がかすれて・・・

なんてw

残党軍なんて何でもアリですし、こういう無茶苦茶な設定考えるのも楽しいですねw


足が無くて腰が固定なおかげで組むのは超楽。
あっという間に組みあがるのでオススメキットですよー
[PR]
by t-175_kir | 2011-11-28 05:10 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31