蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

性格とか口調とかなんとなくしか知らないの(

実習試験だーい・・・ 勉強してねぇ  キルヒェです。


外出の機会があり、久々に車運転しました。
なかなか機会が無いので免許取ってまだ数回目のドライブ・・・

にも関わらずBGMをグランツーリスモのOPにしたからテンション大変だったw
Moon Over The Castleマジ名曲・・・



f0048860_44757100.jpg

 スィニエーク:「あら?アリスは何で一人でつっ立ってるのかしら?」
 ズェールカラ:「・・・ペアは、ラディーナは何を?」

 アリスタクラート:「えっと・・・体調不良との・・・」
 ラジディエーニイ:「Zzz・・・」
 アリスタクラート:「・・・・・・バカ。」

f0048860_4482639.jpg




  ―ゴッ


f0048860_4484328.jpg

 ラジディエーニイ:「ぎゃあああぁぁぁぁ!いっだああああぁぁぁぁぁ!!??」
 ラジディエーニイ:「何!?何何!?え、ちょっと止めて!」

 ほむほむ:「緊張感を持ちなさい。」
 ほむほむ:「事態に明確な進展が無くても非常時よ・・・」
 ほむほむ:「確かに独立した偵察部隊だから緊張は伝わりにくいかもしれないけども。」

  ―ヒュッ

 ラジディエーニイ:「ひぃ・・・!!」

f0048860_455781.jpg

 スィニエーク:「はいストップ。これ以上やられると死んじゃうわよw」
 ズェールカラ:「・・・無表情でここまで出来るのも凄いですね。」

f0048860_4561380.jpg

 スィニエーク:「へぇー、私達サイズのゴルフクラブって初めて見たわぁ。」
 ズェールカラ:「・・・実銃があるんですからあっても不思議じゃないですね。」
 ズェールカラ:「ああ、彼女は教官補佐として配属されましたので・・・仲良く。」


 ほむほむ:「よろしく。」

 ラジディエーニイ:「んなっ、いきなりドライバーで殴る奴と仲良くなんか・・・!」

f0048860_4562454.jpg

 ほむほむ:「よろしく。」
 ラジディエーニイ:「よろしくお願いしますsir」





相変わらずアニメは見たことないの(

あと付属のデザートイーグル、スライド右側にセフティレバーなかったんすよね。
DEって両側にあるはずなのに・・・そういう仕様もあるのかしら。
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-05 04:57 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31