人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

レースイベント行ってきました!

色々ありました色々  キルヒェです。


セカンドライフではロシア海軍歩兵の装備作ったりー
リアルではバイトのヘルプ行ったついでに1/12バイクを4台ほど仕入れたりーw


さて、以前お知らせしたSSOCさんのレースイベントに参加してきました。
ってか本来出る予定ではなかったのですが、急遽欠席者の代理で出ることに。
「もしかしたら出るかも、まだわかんないけど」→「やっぱ出るわ。ほら急いで準備準備。」
マジで急遽参戦ww
というわけで色々工程無視してイベント参加に至ったのですよーw




・・・ろくに練習もしてなかったのでボロッボロだったのです(
元々走るはずだった人になんてお詫びすればいいんだろうorz

Moon over the castleをBGMにしてたし、レース自体はとても楽しかったのですがー
代理で出て結果振るわないってのが何よりも申し訳ない。 
個人の参加ならよかったんですけどね。

でもレース自体は本当に楽しかったです。めっちゃ燃えました。
終了直前まで競り合って、最後に抜いたときとか超嬉しかったw
次の機会はちゃんと参加表明して、しっかり練習した上で参加したいものですね!

しかし俺のPC人多いとSS撮れない謎仕様なので、SSはメッチャ少ない(

レースイベント行ってきました!_f0048860_4792.jpg

とりあえずExpert優勝者の方々です。
レースに出た後なので画質設定超低くしててザンネンなSSに(

なんつうか、エキスパートの人たちハンパなかった。めちゃウマでしたw

レースイベント行ってきました!_f0048860_472089.jpg

あとまぁ・・・俺(
レース終わって観客席行った後の俺っす。
今回イベント限定のスーツではなく、あえて黒厨の自分らしさを出してみましたw
ついでにOMOHのパッチもつけてみたりーw

片目欠損でポケバイ乗れるのかとかは謎(


あ、はいこんだけですスミマセン。
詳しいイベントの様子とかはSSOCさんの公式ブログにてー




ってかスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ホントにもう、深夜までどころか朝方まで作業してらっしゃいました・・・マジ凄かったw、
by t-175_kir | 2011-12-12 04:11 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31