蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

レムリアとスピネルと

なんか更新サボり気味すぎる・・・いかんぜよ  キルヒェです。



マリーセレス・レムリアとプロキシマ・スピネル届きましたねー
f0048860_1040584.jpg

このパッケ絵のマリーさんがマジ素敵w

f0048860_10401754.jpg

リペ系定番の赤黒ではありますが、かなり紫がかってて落ち着いた雰囲気です。
原型機と比べるとまるで別物。
写真には写ってませんが追加の武器もロゴ入りでカッコいいのです。


マリーさんはプロキシマの頭部武装パーツを無理矢理装備。
専用の軸作るのも面倒だったので穴に紙つめて、
あと細かい位置ズレ防止で裏にマスキングテープ貼っただけw

個人的にはシニヨンってあまり好きではないので、この換装はかなり俺好み。
というわけで少なくともマリーさんは小隊入りかな。
なんとかしてプロキシマの武装足を取り付けたいところですが、
しっかり2本足で自立させつつあの武装足を取り付けるにはどうすればいいか考え中。
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-17 10:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31