蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

びーた

課題から現実逃避  キルヒェです。



買っちゃった買っちゃった!


f0048860_5101728.jpg


PS Vita買っちゃった!ちゃんと予約して発売日に買っちゃった!
モンハンのときみたいに予約しないで朝並ぶってのもまたやりたかったんですがね・・・
基本的に土曜日はバイトいれてます故。

無駄に3Gモデル・・・別にネットつながないのにね(
しかもドコモの回線なんで当然有料。
100時間ぐらいは無料お試し期間っぽいんでその間思いっきり使ってやろう(

f0048860_5102638.jpg

大きいイメージあったVitaですが、実際PSPと並べるとこれくらい。
意外と小さかったりします。精々一回りぐらいの差。一回りもないかも。
でも液晶デカい分、全体がデカく見えますねw

ソフトはF1と散々迷った末、三國無双に。
実は初めて手を出すシリーズだったり・・・

キャラエディット楽しいですw


f0048860_510493.jpg


「風妖」

現在の実質メインキャラ(ストーリー殆どやってないんで)。
名前の由来はキルヒェさんのTACネーム、sylphから。
厨臭いとか言うな。厨二病は文化。


f0048860_511331.jpg


「山下名人」

マジ名人。


f0048860_5112051.jpg


「瑛瑠富」

読みは”えるふ”。超そのまま。
適当に漢字当てただけ(


f0048860_5113026.jpg


あとまだ名無しの彼。
多分「宣教師」とかになる(
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-19 05:11 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30