蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

セカンドライフ なんちゃって軍装ガイド 第3弾

ネタがなければとりあえずこれ!  キルヒェです。


いやだってね・・・
SLって自分の格好を1つのセットとして保存する機能があるんですがー
それで保存されてるの、1/4近くが軍装なわけで(



さて実に誰得ななんちゃって軍装ガイド第3弾はー

FSB(ロシア連邦保安庁)スペツナズ、Альфа(アルファ)です。

第3弾にして本領発揮!現用ロシア装備なのですよ!

アルファはご存知の方も多いはず。
最も有名なスペツナズの1つじゃないでしょうか。
黒服にデカいフェイスガード付きのメットを装備してる姿が印象的なニクい奴らです。

んでまぁ、それをイメージした装備がこちらー




f0048860_5521485.jpg


はい笑わないー

実際今のアルファっていうかFSBの方々

マルチカムにプレキャリですから!

まぁワタクシめも昨日知った装備なわけですが・・・我が目を疑いました(
さらにパッチもゴテゴテ。マジでアメリカン。

f0048860_5531221.jpg

一応腕にはアルファの部隊章。
これ外したらもういよいよどこの国の人か分からなくなります。

f0048860_5533268.jpg

プレキャリにはロシア国旗。
辛うじてロシアの人だというアピールがされてます。
あと左腕にも国旗のパッチ。
なんかもうパッチの付け方もアメリカン・・・w

f0048860_5534723.jpg

プレキャリの後ろにはФСБ(FSB)の文字。
多分視覚的には一番目立つところじゃないかな。
この背中にデカデカと文字を書くのがロシア流。超カッコいいのです。

っていうかこれ外したら(ry



いやぁ、うん・・・
現用露軍装備ってなんでもアリすぎて本当に作りやすいw

全身マルチカム装備でFDEカラーでRASつけたAK-74M振り回したりしてますからね。

ああいうのって私物持ち込んだりしてるのかしら・・・
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-24 05:54 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31