蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イスラエルに学ぶお金の使い方講座(違

我ながら見事な金遣いなのですよ  キルヒェです。


小遣い日を迎えたので小遣い片手に町田行ってきました。

そして、とりあえず技MIXのCH-47JとF-22Aを購入。
F-22A好きじゃないといいつつ、フラップ下げれるってのに惹かれてしまいました(


あとまどマギくじを発見したので、MINIMI持ったほむほむ狙いで



全所持金投入

(オールマネードクトリン)



結果


惨敗!


まさに第4次中東戦争


そうか前回このドクトリンで大勝を収めた時が第3次中東戦争だったのか・・・!


とまぁ、生存性の高い財布の開発が急がれるようになりました(何言ってんだか


f0048860_542530.jpg

んで結果がこんな感じ。
きゅんキャラのシクレ(ほむ)とほむストラップ貰えたから良しとしましょう・・・



技MIXは早速CH-47Jを組みました。

f0048860_5421637.jpg

こんなロービジ塗装あったんですね・・・知らなかった。
そして超カッコいいw

信頼の技MIXですよ。
キャノピーの合いが悪いのとローターの取り付けが不安定なのだけ気になりますが、
そんなん関係ないぐらい他が凄い。いやはや良い出来です。
キャビンの窓は座席の網目がプリントされてます。
この窓から見える赤が凄く良いアクセントになっているのですよ。

駐機状態にしてあるのでローター曲げて垂れ下がった状態っぽくしてます。
コックピットが寂しいのでパイロット乗ってるけど・・・まぁ待機中ってことでw

f0048860_5423027.jpg

いややっぱ1/144は小さい。
デカいけど小さいw
ローターはブレードの分割とか無しの1パーツ構成でこの大きさなんで破損に注意ですね。
ヘリボーンコレクションとかだと破損するまえにブレード外れたりしたけどw

塗装済みだとプラモとしては好き嫌い分かれそうですけどねー
手軽にカッコいい兵器のモデルが手に入るという点では間違いなく最高レベルのキットだと思います。

後日F-22Aの方も組んでみるつもり。
こっちはまた凄い。
スタースクリーム仕様じゃなくてがっつりF-22A仕様が欲しくなります。
独特の塗装面やコーティングされたキャノピーもかなり雰囲気たっぷりに表現されてるんですよ。
全体がパールというか銀がかっているというか。
なかなか塗装で表現するには難しい仕上がりですよ。こっちは特にオススメです。


 ズェールカラ:「・・・マスター、試験勉強は。」
あーあーあーきこえーなーいー

 ズェールカラ:「・・・留年すればいいのに。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-27 05:43 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30