蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

年末のやりとり ~先輩後輩編~

大掃除とかマジ無縁なんすけど  キルヒェです。


おうち きちゃない (´・ω・`)




f0048860_514937.jpg

 ウラジミール:「あー・・・超年末・・・」
 ジェラーヴリク:「何言ってんですか先輩・・・w」

 ウラジミール:「いや、ヒマだったけど忙しい1年だったなって。」
 ウラジミール:「進展あんまりないクセにさ、1つ1つの出来事が重かったじゃない。」
 ジェラーヴリク:「去年の大晦日でしたね、アクラが襲撃されたの。」
 ウラジミール:「で、今年の1月か、ピョートル・ヴェリーキイが確認されたの。」

 ジェラーヴリク:「ホントに、丸々1年付き合ってるんですよね。」
 ウラジミール:「嫌なお付き合いだね・・・」
 ジェラーヴリク:「来年こそ解放してあげたいですね。」
 ウラジミール:「そうだね、元々は私達の仲間だ。」
 ウラジミール:「てか、終わらせないとジャンクハンガーの観戦武官も帰れないぞw」
 ジェラーヴリク:「馴染みすぎてお客さんってこと忘れてますね皆・・・w」


 ウラジミール:「さー来年もきっとヒマで忙しいぞー」
 ジェラーヴリク:「その表現なんかニートっぽいですねw」
 ウラジミール:「失敬な!」

 ウラジミール:「まー来年もよろしくお願いするよ、副長どのw」
 ジェラーヴリク:「じゃあもっと私の言うこと聞いて下さいね・・・w」
 ウラジミール:「そ、それは・・・善処する。」
 ジェラーヴリク:「ふふっ、コチラこそよろしくお願いしますね、先輩。」
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-29 05:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30