蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リペキシマをより好みに

お風呂で寝たらこんな時間 ちょっとコメント返信は後ほどっ  キルヒェです。


いきなりでなんかもうワケわかんないと思いますけども・・・

プロキシマって結構好みではあるんですが、ところどころが好きじゃなかったりするのです。
といいつつツェールカフィ隊にはプロキシマ型の”ストレルカ”がいますけどねw
しかしリペキシマさんはまた雰囲気を変えたい。
贅沢を言うならば、より好みの方向に変えたい。


結果

こうなった


f0048860_6234045.jpg


超可愛い・・・ってか美人さん。
ツェールカフィに今までいなかったタイプかもしれませんね。

後ろ髪は白子Mk.2のものを流用。色味若干違うけどまぁ許容範囲。
接続ピンが長いので少し切って、お湯で無理矢理ちょっと全体を曲げでます。

んでちょっと分かりにくいかもですがー
前髪の”ハネ”具合を1箇所変えてみました。
向かって左側のところ。お手元のキシマさんと比べてみてくだされw
これも普通に切れ込みいれて曲げて接着しただけ。
でもこのハネが収まるだけで結構印象が変わったと思うのですよ。

f0048860_6235382.jpg

真正面から見るとロングヘアーっぽくてより素敵w
本当はロングヘアーにしたかったっちゃしたかったんですよね。
流用できそうなパーツがなかったので仕方ない仕方ない。
さすがに限定品を後頭部パーツ丸々改造するとか俺にはできない(

あとは髪留め部分をリペイントするかどうかが迷いどころですかねぇ・・・どうしようかなw 
 
[PR]
by t-175_kir | 2011-12-30 06:24 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31