蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あけでとうざいますと買い物と露軍

あけましておめでとうございまーす  キルヒェです。


昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


今年はプラモ1個ぐらい完成させましょ。BTR-152Sのプラモも買っちゃったし。
あとは・・・
4年生になれたら・・・いいな(


スケジュール提出したのは自分とはいえ、正月早々バイト。
さらにヘルプでクソ疲れるとかそういう正月過ごしてました(



んで恒例の新年秋葉原行ってきたのですよ。


f0048860_4524492.jpg

戦果。
珍しく殆どミリ分で構成されてます。

ウッドランドはロシア的な上下チグハグ装備がやりたかったので下だけ中古購入。
980円也。
でも家漁ったらもっとロシアちっくなウッドランドBDU発掘されたので用無し(
ニーパッドは今回初購入。
いやー思ってたより素晴らしいですねこれw
問題は安物故に、既にベルクロが千切れそうってところか(

同人はEXCEL先生のまどマギ本とアフ魔新刊。
ほむら本はEXCEL先生ご本人が仰るとおり超キ●ガイでしたw(褒め言葉)
いやこれ面白いw
超ミリ本なので興味ある方は是非w

f0048860_4525938.jpg

プラモはこんな感じ。
殆どがキチ●イじみた兵器ばっかですが仕様です。

E-7PDって最初なにかと思いましたが、
これアルファベットの「E(イー)」とキリル文字の「Е(ィエー)」をごっちゃにしてますね。
正しく表記するとYe-7PDかЕ-7ПДになります。
通じやすい書き方するとMiG-21PD(正式名称に非ず)ですね。
MiG-21ベースのV/STOL試験機。いやーかっちょええw

さらにキャンベラ!1/144!
色々キャンベラ置いてあったのですが、一番キモチワルイ形のものにしましたw
T.17・・・電子戦闘訓練機型とかでしょうか・・・

T-55エニグマ装備は積んであるトラペのT-54と組み合わせるつもり。

T-34/100はまさかすぎる・・・
ソ連の試作戦車じゃないです。エジプト軍のT-34ベース自走砲です。
これ超カッコいいんで大好きだったんですよねーw
まさかキットがあるとは思ってなかったので超うれしいw

あとノイバウさん。ドラゴンのミニスケ新作です。
いやまさかもう出てるとは思わなかったので予想外でした。
多砲塔戦車の割にはパーツ数も少なく、流石ドラゴン好印象なキットです。

MiG-23はまぁアカデミーですしね。普通w


f0048860_4533195.jpg

1/12のドカティ ハイパーモタード。
ドカティですドカティ。
ドカティってあんまり好きじゃなかったけど、この化け物感あふれるデザインに惚れましたw


 ジヤヴォール:「で、これは私がいただけるのかしらあ?」
え、ちょっと待っただって他の奴にまだ聞いてないし・・・
 ジヤヴォール:「あらあ・・・そうだったの。 残 念 ね え ・・・」
ジ・・・ジャールさん使いたければ、ど、どうぞ・・・
 ジヤヴォール:「あらあらぁ、いいの?ありがとうねマスター。」
HAHAHAHA....




最後に現用露軍らしい、上下チグハグなBDUに挑戦してみました。

f0048860_4534496.jpg

ふむ・・・上下cityカモで揃えるのとどっちがカッコいいんだろうw
とりあえず新しいメットを注文したのでそれが届いたら改めてあわせてみましょう。
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-05 04:54 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31