蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロシア臭が漂ってくれればいいなー

故あってこんな時間の更新 逆に珍しいですよねw  キルヒェです。


昨日のことですが・・・

緑メットが届いたぞー!



f0048860_1856164.jpg

あばばばばば・・・カッコいいキモチ悪いカッコいい

実物より少し小さいかもですが、雰囲気は良いんじゃないかな。
ロシアフェチの間で話題の代用メットの筆頭候補といえばMASH-Xですが、
今回購入したものはその1/5に近い超安価っぷり。実に2500円でございます。
とりあえず実物レプリカまでの繋ぎには最適なお値段w

f0048860_192561.jpg

銃おろすとこんな感じ。
レッグホルスターつるす為にベストの下にハーネス着込んでます。暑いです(
メットが黒のシールド付きから緑になったので暴徒鎮圧装備から一気に戦闘装備らしくなりました。

意外とガスマスクケースが良いアクセントに。

f0048860_19145679.jpg

流行に乗って超うろ覚えでMAGPUL持ちをしてみるも、
カメラの固定位置が低くて腰が引け、無理な中腰姿勢が負担になり激ダサになったOMOH隊員。
しかもいまいちMAGPUL持ちにもなってないっていうね。

いやでもロシアならやりかねない・・・!
マジで腰引けまくったホールドしてる奴とかいるし!


あ、はいゴメンナサイちゃんと構えの練習します(




f0048860_19171431.jpg

というわけで新しくなった実戦仕様な(?)OMOH装備でした。
モスクワ以外に駐在して実戦に出たOMOHはきっとこうなる。いや分からないけど(

上下チグハグBDUやってみたかったので満足ですw
メットも意外と雰囲気いいし・・・買って良かったー




あと超どーでもいいんですが・・・



f0048860_1928187.jpg




誰も気づいてくれなかった(
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-07 19:21 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30