蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リペラプアー

研究室多分決まったっぽいです  第二募集でだけどな!  キルヒェです。


ガチ研なんで多分大変。
教授に「土曜は平日です(キリッ」って言われたしw


さて、リペラプアー届きましたねー。

f0048860_419138.jpg

ラプティアス通常版で気になったPVCパーツとABSパーツの肌色の差もばっちり修正されてます。
前進翼がかっちょいいけど、これ見て「Su-47のような 超 絶 機動が!」
とか考えちゃう人いるのかなーって思うとちょっとゲンナリ(

f0048860_4193071.jpg

ラプティアスはツェールカフィ隊配属。
これがやりたかった。通常版の髪移植。
思った通り、モノトーンで統一されてかっちょいいです。

先導偵察支隊隊長スィニエークの腕部アーマーはプロテクターですが、
こちらは完全にCQCを意識したもの。
今回はかなりCQB、CQCを重視した仕様にしてます。

右足だけアーマー装備してタクティカル感w

f0048860_4194345.jpg

そして同時にリペマリーさんの装備も確定。
リペらぷちーは名称「オボロートニ(人狼)」。
リペマリーはまだ名称未設定。
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-11 04:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30