人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また入隊

どんどん増えていくカフィ隊隊員 いつか中隊規模になりそうですw  キルヒェです。


あー試験勉強ダルいっていうかノートがちょいちょい抜けてて分からない!
さっさとコピーしろって話ですね(






また入隊_f0048860_4521681.jpg

 リューツィヤ:「何、それで蹴られたの?www」
 ズェールカラ:「・・・笑わないでください。」
 リューツィヤ:「いやそれで笑うなってのが無理だよwwwちょー面白いwww」
 ズェールカラ:「・・・ならタランタルに頼んで食らってみればいいんです。」
 ズェールカラ:「・・・そんなこと言ってられなくなりますから。」
 リューツィヤ:「うん、マジで嫌だw」

 リューツィヤ:「おろ、噂をすればジャールだ。」
 ズェールカラ:「・・・何やってるんでしょう?」

また入隊_f0048860_4523276.jpg

 ズェールカラ:「・・・ジャール、何してるんですか?」
 リューツィヤ:「サボりかい?w」

 ジヤヴォール:「失礼ねえ・・・新入りさんの案内してたのよ。」
 ズェールカラ:「・・・ああ、2人が例の。」
 リューツィヤ:「え、何私知らないんだけどw」
 ズェールカラ:「・・・まだ分隊長にしか知らされてません。この後正式に通達かと。」
 ズェールカラ:「・・・ジャールは出頭後の2人に偶然遭遇したってところでしょうか。」
 ジヤヴォール:「そう。大体そんな感じねえ。」

また入隊_f0048860_453119.jpg

 フヴォースト:「ラプティアス・エアドミナンス型の”フヴォースト”ですわ。」(露語:尾)
 フヴォースト:「こう見えても訓練校でのCQB訓練は主席でしたの。」

 オボロートニ:「マリーセレル・レムリア、”オボロートニ”。」(露語:人狼)
 オボロートニ:「特に特技もないし、こんな見てくれだけど、仲良くしてくれたら嬉しいな。」



 ズェールカラ:「・・・!!」
 リューツィヤ:「マリーセレス型が・・・武器を・・・」



また入隊_f0048860_4525530.jpg

 ズェールカラ:「リューツィヤ、すぐに退避を・・・!」
 リューツィヤ:「ヤバいヤバいヤバい!誰だよ持たせたのー!」


 リューツィヤ:「てか援護ありがとうね!」
 ズェールカラ:「・・・一応分隊長ですから。」


また入隊_f0048860_4542542.jpg

 フヴォースト:「行ってしまいましたわ・・・」
 オボロートニ:「・・・? 私、何かしたかなぁ?」
 ジヤヴォール:「マリーセレス型にトラウマでもあるんじゃないかしら・・・?w」

トラウマ


というわけで2名配属ー
by t-175_kir | 2012-01-12 04:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31