蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にちょっと作ってみる

ブログ模様替えしました 結構大幅にw  キルヒェです。


いやー、これでとりあえず、少なくとも俺の環境でレイアウト崩れることはなくなりましたねー
自分以外の環境だとどうだったのか知りませんけど(




f0048860_454787.jpg

サイバーホビーのXB-70届いたー!
トラペの1/72はデカすぎる。
1/144はあることはあるけど入手困難・・・

そんな中の1/200ですよ!よくやったドラゴン!
XB-70は本当に大好きでしてねー
小学生のときから好きで好きでたまらない機体の1つなのですよー!

基本的に満足な出来ですが、ちょっと気になる点もあるので世傑と見比べて慎重に作りたいトコロ。


f0048860_461391.jpg

同スケールのアブロ・ヴァルカンと・・・

XB-70でけえwwww
さすが、全長はB-52をも超えるだけある!

1/144じゃないと他と並べにくいですが、こんだけデカいとむしろ1/200でよかったって思えますw


んでまぁ、今日の本題はXB-70じゃなくてですね・・・


f0048860_462392.jpg

こちらー

超久々に神姫用銃器ですよ。
作りかけのPP-19-01とかAK-108の増産とか知りません。キノセイですハイ。

最近の露軍事情を調べれば調べるほど、タクティコーな変態カスタムAKが欲しくなってきまして(
だってФСБスペツナズ「Α」なんかはそれこそMAGPULのAKみたいなAK-74M持ってるし・・・
МВДスペツナズ「ОМСН(OMSN)」なんてコーナーショット装備のG17持ってるし・・・

これは我が対イリーガルスペツナズ「Церковь(ツェールカフィ)」も見習わねばと!

いやもう既に分隊長達が使ってるAK-108は大分タクティコーしてるわけですが、
もっとこう、ゴッチャリしたのが作りたかったんですよね。


というわけでカスタムといえばカービンだ!という凄まじい偏見でAK-102ベース。
MAGPULのTravis社長のAKMみたいな感じでサプレッサーも装備。
完全にMAGPULの真似っこしてレシーバー左側にコッキングハンドルを増設するか否か・・・

とりあえずハンドガードの上に光学サイトってのがキモくて好きだったので、それが出来て満足w


f0048860_465680.jpg

 ウラジミール:「うっわー、超西側臭がするw」
 ジェラーヴリク:「モデルにしてるのが西側のカスタムですからね。」
 ウラジミール:「でも結構使いやすそうだよこれ。102ベースだから取り回し良いし。」
 ジェラーヴリク:「誰のになるんでしょうね?」
 ウラジミール:「・・・私欲しいなぁ。」
 ジェラーヴリク:「先輩、それならAK-108はお預けですよ?」
 ウラジミール:「えっ、いや待って!108欲しい!」
 ジェラーヴリク:「じゃあその102は諦めて下さい。」
 ウラジミール:「・・・両方は?」
 ジェラーヴリク:「ダメです。」
 ウラジミール:「はい・・・(´・ω・`)」



地味に上の画像と下の画像でサプレッサーが変わってたり・・・
いやサプレッサーってサイズ色々あるじゃないですか。
だから作る側としては適当に作ってもそれっぽくなるからいいんですがー
今度自由に作れすぎて、全体のバランスとるのが難しいんですよね(
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-18 04:06 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31