蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あとちょっと整えて塗装するだけ

なんかポンポン痛い!  キルヒェです。



f0048860_4214848.jpg

リボルテックのアーカード買いましたー
まぁリボルテックの間接は好きじゃないのでそっと飾っておきましょうw

しかしHELLSINGがとうとうきましたね・・・ファンとしてはうれしい限り。
このまま是非セラス・ヴィクトリアも!初期と覚醒2パターンで!w

f0048860_4215982.jpg

流石・・・銃が・・・デカい・・・
.454カスールカスタムもジャッカルもデカすぎます。
でも、M500の8インチモデルぐらいの大きさだなーって思うとなんか急に冷めちゃう(


f0048860_4221280.jpg

MAGPUL風AK-102はここまで進みました。
仮留め段階だった各オプションを接着。あと目に付く範囲の気泡を埋めました。
久々に黒い瞬着導入。やっぱいいっすわこれw
確実に位置決めする必要があったり、強度欲しいとこ以外は基本金属線も通しませんので、
黒い瞬着の硬化時間の遅さはありがたいです。
ベタっとつけてグリグリ位置修正してますw

サプレッサーの長さを調節し、ストックも最大まで短縮しました。
これでフォアグリップも結構違和感無く握らせられるようになるはず。

ここまで2日w
いやーやっぱ複製した銃の在庫にオプションつけてって
パッと見新規っぽい感じに作るシリーズは楽でいいですw
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-19 04:22 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31