蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

意外と一途なジャールさん

試験が大変すぎて死ねる!  キルヒェです。


受験より忙しいかもしれない・・・w
追試でもなんでもいいから早く終われー!


f0048860_524231.jpg

 ジヤヴォール:「ねぇアリス、やっぱり私と組む気はないかしらぁ?」
 ジヤヴォール:「私としては結構一緒にやりたいんだけど。」
 アリスタクラート:「だが断る。」

 ジヤヴォール:「・・・ね、ねぇ、それって私のこと嫌ってるっていうわけじゃ・・・」
 ジヤヴォール:「普通の作戦でも組みたくないっていうわけじゃ・・・ないわよねぇ?」

 アリスタクラート:「それは誤解。私は面倒なこととこれ以上の転職をしたくないだけ。」

f0048860_5252167.jpg

 ジヤヴォール:「ああ・・・よかったわぁ。そうね、確かに面倒ではあるわね。」
 ジヤヴォール:「じゃぁ特典をつけましょう。【迫撃砲】。」

 アリスタクラート:「・・・っ」

f0048860_527444.jpg

 ジヤヴォール:「私は今MMS特殊作戦群管理会社ともつながってるのよ?」
 ジヤヴォール:「連中、規模だけは立派。私達なんか比べ物にならない。」
 ジヤヴォール:「当然傘下の部隊には私達みたいに兵器製造ノウハウのある部隊もあるわぁ。」
 ジヤヴォール:「開発能力も生産能力も上。迫撃砲ぐらいならすぐ作ってくれるかもしれないわね。」

 アリスタクラート:「うぅ・・・」


 アリスタクラート:「でも・・・断るっ・・・」

 ジヤヴォール:「あらぁ、残念。」
[PR]
by t-175_kir | 2012-01-27 05:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31