蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ベルン袋

研究室 やってること楽しいっちゃ楽しいけど やりたいことではない気がする  キルヒェです。


DNAを増幅させて遺伝子活性を調べるとかなかなか出来ないですし、貴重な体験ですよ?
でもなんだろう、最初は面白そうって思ったけど、いや実際面白いことは面白いんだけど、
俺は研究職じゃなくて薬剤師として現場に出たいわけで・・・

うーむむむ・・・



ま、そんなこと書いても面白くないですねw
ツイッターの同志からこんなものを頂きましたー

f0048860_4483617.jpg

仮称「ベルン袋(勝手に命名)」!
どこかのサークルさんのかな?らしいんですが・・・
いやこのオールベルンに惚れた。
本来ジールベルン派なんですがこれは素敵。凄く色っぽい。

f0048860_4484852.jpg

反対側は我らがジールさん。
こっちも素敵ですハイ。物凄く。


 ウラジミール:「で、これ何に使うの?w」
・・・いいか、そういうのはな、使う為に持ってるんじゃないんだ、分かるな?
 ウラジミール:「じゃあ飾るとしてさ、どこに置くの?w」
・・・いいか、そういうのはな、手に入れてから考えるんだ、分かるな?
 ウラジミール:「つまり無計画なんだね。」

何一つ否定しない。

 ウラジミール:「!? あ、ゴメン・・・あまりにも潔いから逆に驚いちゃった・・・w」

お前の中の俺ってなんなんだよ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2012-02-08 04:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31