蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また何も考えてないのに進展(

さーて 本試の結果発表です  キルヒェです。


まぁそんな日でも余裕で研究室あるわけで(



f0048860_453373.jpg

 ジヤヴォール:「くっ・・・全然当たらないわぁ。」
 ジヤヴォール:「こっちの動きも読まれてる。イリーガルじゃないわね。特殊部隊?」
 ジヤヴォール:「増援がくるまでもつかしら・・・」

f0048860_4535353.jpg

 スィニエーク:「ジャール!諦めない!」
 ジヤヴォール:「ユキ!」

f0048860_454274.jpg

 スィニエーク:「丁度近くを走ってたのよ。運が良かったわね。状況は?」
 ジヤヴォール:「神姫3機、形式不明。イリーガルじゃないわ」
 スィニエーク:「ただのチンピラにしちゃ随分羽振りがいいみたいだけど。」
 ジヤヴォール:「かなり訓練されてる・・・恐らく同業者かそれの経験者。」
 スィニエーク:「特殊部隊か、厄介ね。」

f0048860_4541369.jpg

 ジヤヴォール:「このまま防戦一方じゃ増援が来る頃には私達はスクラップ。」
 スィニエーク:「そうね。あたしの参戦は相手も予想外のはず。打って出るなら今ね。」

 スィニエーク:「3対2なら、なんとか撃退ぐらいはできるかしらw」
 ジヤヴォール:「こんなところで死ぬのは勘弁ねぇ。」


  




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






f0048860_4553118.jpg

 ジヤヴォール:「・・・追っ払ったかしら?」
 スィニエーク:「そうみたいね。あー、危なかった。あと数発よ弾。予備マグもすっからかん。」
 ジヤヴォール:「廃屋の調査してたらいきなりだったの・・・まったく礼儀がなってないわぁ。」
 スィニエーク:「まったくね。それにしても強かった。もうお手合わせしたくないわねw」
 
 スィニエーク:「ん?何か落ちてる・・・これは?」



 スィニエーク:「・・・トカレフ?」
[PR]
by t-175_kir | 2012-02-10 04:56 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30