蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また単車増えた・・・

追試始まったー  キルヒェです。


初日で死んだかもしれないwww
薬理はまぁ、もう片方の絶対落とせない試験に力注いだからある程度仕方ないとして・・・
その「片方」がテロった!急に問題の傾向変わった!なんで追試でそんなことするのファッキン!
今までそんなことなかったのになぁ・・・
「先生キレてる」って噂は流れてたんですが、まさか本試じゃなくて追試でキレるとは(



f0048860_4532411.jpg

 アリスタクラート:「あれ?なんかバイク増えてる。赤いのはジャールのだよね?その横。」
 ジヤヴォール:「あら、ホントねぇ。BMW K1300Rとはまた大きいものを。」
 ジヤヴォール:「マスター?これちょっと動かしてもいいかしらぁ?」
いいぞ。キー挿しっぱだから普通に転がせる。

f0048860_4533825.jpg

 アリスタクラート:「ジャールのとどっちが大きいの?」
 ジヤヴォール:「私のドゥカティよりも大きいわね。ヴァージクのZX-14並よこれは。」
 アリスタクラート:「へぇ。誰が乗るんだろう。」
それなんだよね。持ち主未定で倉庫の肥やしになってるのがいっぱい・・・
誰かK1300Rに最適な奴いねーかなー



f0048860_4535384.jpg



・・・・。


f0048860_454429.jpg


・・・アリスあたり乗らねーか?
 ジヤヴォール:「いいわねぇ。色もピッタリ。」

 パルナルーニエ:(無視!?)

 アリスタクラート:「この足で乗れるものなの?バイクって。」
俺は知らん。
 ジヤヴォール:「できなくはないと思うけど・・・どうかしらねぇ。」
まー、ヒマがあったら試乗しとけ。んで気に入ったら持ってけw
 アリスタクラート:「分かった。」
 ジヤヴォール:「乗ることになったら今度ツーリングしましょう?」
 アリスタクラート:「・・・考えとく。」




f0048860_4542952.jpg


 パルナルーニエ:「最近私の扱いすげー雑になってる気がする・・・あ、ドゥカティかっこいい。」
 
[PR]
by t-175_kir | 2012-02-18 04:55 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31