人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

青虎!

追試終わりましたー  キルヒェです。


ふぶにーみずにーとか色々あるけど・・・
とりあえずコレ!


青虎!_f0048860_9444118.jpg

憧れのブルータイガー買いましたー!
2009年にSPLAV製のgorod迷彩セットを購入してからずっと欲しかった!
ちょっと一番好きなパターンとは違うものですが、それでもめっさ嬉しいのですよー

しかも右胸と左腕にはОМОНのパッチ付き。
これで数回のみ使用の中古で9000円は安い。激安。
海外の格安店でも8000円とかです。それに送料やらなんやらで(ry


青虎!_f0048860_9445237.jpg

フル装備。
今までのgorod迷彩もカッコいいのですが、また別のカッコよさがあります。

一般的なANA社のurban kamysh(ブルータイガー)とは少しパターンや色合いが違うのですが、
モスクワОМОНの隊員もANA製に混じって着用している例も見られます。

gorod迷彩のベストとの併用がロシアっぽい雰囲気出てるといいな。
とはいえやっぱりurban kamyshのV-V-1ベストも欲しいですね・・・お金ないけど。
とりあえず優先事項としてロシアンなボーダーシャツと背中と左腕につけるパッチを揃えましょう。
あとはPP-19も控えてますのでその後かなー

電動PP-19も欲しいしガスブロマカロフも欲しいし、AKS-74Uの手直しもしたい。
お金がない(
by t-175_kir | 2012-02-26 09:45 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31