蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

みずにーさん

実習やら研究室やら 春休みのはずなのに楽しくなーい  キルヒェです。

なんかもう超今更ですが、フブキ弐型とミズキ弐型届きましたねぇ。
実はパッツンそこまで好きじゃないので、ミズキだけレギュラー入りかしら。
ってかフブキさんの素体パターンがかつての黒子を連想してカッコいい・・・
黒子系で余ってる頭部なかったかなー

初代ミズフブと並べるとかなり印象違いますね。まぁその写真撮ってないわけですが(


んでまぁ、レギュラー入り予定のみずにーさんの装備はこんなんなってます。

f0048860_123516.jpg

珍しく純正武器装備。
刃の部分は真剣に置き換えていますけどね。

手足だけ黒いのはRAM(電波吸収剤)によるもの。
高価な素材なので、側面からの低RCSを重視。
正面は頭部のブレードアンテナがSEAMS電子戦闘システムの小型発展版のものとなり、
前方方向へ指向性のあるジャミングを行います。
現在の特務浸透班への配属となり、ツェールカフィ隊の部隊編成改定後は相当する部隊に。

f0048860_12351034.jpg

ハリス・テクニックで小太刀を構えるの図。
本来大型ハンドガン等とライトを構える際の技術ですが、他にいい感じの持たせ方が浮かばなかったッ

でも実際に自分でやってみたら意外と取り回しがよくて、突入時には有効かもしれないと思っちゃったり。

まぁいいんだ・・・かっこいいから・・・


名前は

マスリーナ(маслина:オリーブ)
プリーズラク(призрак:亡霊)
クローリク(кролики:ウサギ)

とかそこらへんが候補。さぁどれにするかー
[PR]
by t-175_kir | 2012-02-29 12:35 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30