蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

割と前の雪の日

いやー なんか忙しいw  キルヒェです。


めっさ雪降ったり、
リボルテックのカウンターシェイドなスパホ買おうとしたら何故かA3のМиг-29買ってたり、
SecondLifeではSL中のテレビ番組の中継で企画の最後を飾るオスプレイのパイロットやったり、
相変わらず研究室は忙しいっていうかなか容赦なかったり、
色々あってなかなか更新できませんでしたすんませんッ

とりあえず先日の大雪の時のお話でもーw






すげー雪降ってる!
よしヴァージク行くぞ!

 ウラジミール:「えっちょ、何で私!?」

おめーアウタスキン着てるじゃん。あったかそーじゃん。
 ウラジミール:「いやこれは傷の保護であって別に防寒目的というわけでh―――」
問答無用!
 ウラジミール:「うわあああぁぁぁ・・・・」


f0048860_4492036.jpg

なぁ。
 ウラジミール:「ん?」
なんでさ、なんかこう・・・遊ぼうって発想にならねーの?

f0048860_446465.jpg

 ウラジミール:「いや貴重じゃない?ここらへんでここまで積もるのって。」
 ウラジミール:「せっかくだから雪遊びをと思ったんだけど。」
いやそれ遊んでないですやん・・・

f0048860_447394.jpg

 ウラジミール:「私的には結構楽しいんだけどねw」
 ウラジミール:「てかマスターだって、銃と装備あったらやるでしょ?」
まぁ・・・やるけど・・・やるな、うん・・・

f0048860_4472065.jpg

 ウラジミール:「どうどう?キマってる?w」
いやうん、これ以上ないぐらいキマってるわ・・・
 ウラジミール:「ホント?ありがとーw」




f0048860_4473116.jpg

 ウラジミール:「よし、満足!帰ろっかー」
なんだかんだ俺も楽しんでしまった・・・
まぁいい息抜きになったろ? 最近”何かと”忙しいみたいだし、なw

 ウラジミール:「・・・なんだ、知ってたんだ。」
一応な。あんまり一人で動きすぎるなよ?お前ほどの人材、失いたくはない。
 ウラジミール:「そうだね、ジェラにもブッ飛ばされたくないしねw」

 ウラジミール:「・・・ありがとうね。マスターのそういうとこ嫌いじゃないよw」
[PR]
by t-175_kir | 2012-03-05 04:47 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30