人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

燕さん

実習最終日です しかし終わったら研究室再開・・・ 実習のがいいやい  キルヒェです。


リボルテックのカウンターシェイド塗装なスパホを買いに行ったはずなのに・・・
何故かコイツが袋に入っていた件。

燕さん_f0048860_425235.jpg

A3 Миг-29 『ラースタチュカ』

うひょー、MiG-29なのですよ!A3でとうとう出たのですよ!
Су-47Еと並ぶと小柄に見えますが、Су-37УБやСу-27と比べると少し大きいまたはマッシブな印象です。
良い感じに量産機然ととしていて、ハイ・ローミックスのローの方っぽさが出てるデザインですね。

画像ではスネのチェーンソーしまってますが、展開させるとなかなか凶悪になります。
見た目もそうですが、ちょっと普通に、物理的に痛いです。多分思いっきり引けば怪我します(
あと個体差かな?ちょっと股関節が緩かったです。
動かして遊ぶ分にはいいんですが、ジャンプユニットまでつけるとちょっと保持力が足りない。
画像でもジャンプユニットだけついてないのはそれ故です。

燕さん_f0048860_4251796.jpg

この頭部形状がいいですねー
同じソ連製戦術機ですが、Су-27の系譜とは全く異なる印象。
カメラ前部にあるワイヤーカッターはちゃんとカメラとの間に隙間があります。
この隙間がまたカッコいいのですよw

燕さん_f0048860_4253460.jpg

前述の通りСу-27よりもシンプルで量産機らしいデザインですので、サポートメカっぽい役にもピッタリw
次はМиг-29ОВТ(MiG-29OVT))とのこと。
ただSu-27と37みたいな大幅な見た目の変更があるわけでもないので飛びつくかは微妙。
まぁ実機がさほど見た目変わらないから仕方ないんですけどね。MiG-35はまだしも。



ちなみにカウンターシェイドなF-18E/Fは後日無事購入できました。
ふふふ・・・早速だがレイジングバスターズからブラックナイツに転属して貰う・・・


 
by t-175_kir | 2012-03-06 04:26 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31