蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

さいへんせー

なかなかに忙しいのですよ  キルヒェです。


まぁネタがないのもありますけどねッ


さて、現在ツェールカフィ隊は”突入班”、”狙撃班”などいくつかの「班」に分かれています。
分かれてるといっても、それぞれの隊員の役割を明らかにしただけで実際班としての効果はありません。

最近ちょっと各スペツナズ・・・特にФСБとМВДのスペツナズの勉強していまして、
ちょっと頭がロシアロシアしているのでその勢いでカフィ隊の構成もロシアちっくにしてみようと計画してたりです。

とりあえずその計画の草案がこちらー


ツェールカフィ設計局直属特別任務民警隊

・犯罪対策特殊作戦課  「А(A)」局
ツェールカフィ隊の中核をなす部隊。
4個分隊で構成され、部隊でも最大の戦力を保有している。
主として対イリーガル、対テロ。
またイベント等の警備といったツェールカフィ隊の主任務をほぼ全て受け持つ。
ツェールカフィ設計局の警備をしているのも「А」局の隊員が多い。

・緊急即応特殊課  「П(P)」局
設計局が攻撃を受けたりイリーガルが出現した場合、主力(≒「А」局)の到着まで被害の拡大を阻止する部隊。
その内容には主力への情報提供及び誘導も含まれ、ワルキューレシステム搭載神姫も同隊の所属。
主力到着後は合流し、バックアップに回る。
隊員6名中3名は常に即応状態にあり、指令後5分以内に出撃ができるように訓練されている。
また待機中の残り3名も10分以内に出撃可能。
迅速な展開が必要となるためオートバイが配備されている。

・対外諜報浸透課  「С(S)」局
情報の収集、操作等を”非公式”に行う。
その内容はマスコミの報道管制から破壊工作まで様々。
人員は基本的には正規の任務から外れて独立して行動しているため、あまり表に出ることは無い。 

・先導偵察支隊  「ОВР(OVR:オーヴル)」
偵察任務及び観測任務を担当。
機動力のあるオートバイや小型車両が主力だが、重機関銃搭載の汎用車両も配備されている。
汎用車両の武装を外し、少数ではあるが隊員の輸送も可能。



こんな感じに分けてみようかなと。
どうでしょう・・・どこかロシア臭が漂ってくれてるとうれしいのですが。

何か気になる点等ございましたらぜひともご指摘下さいましー


眠くて頭全然働いてないのでこれにてッ
[PR]
by t-175_kir | 2012-03-10 04:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31