蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

繰り返す・・・私は何度でも繰り返す

マジでテーマソングがSurgam identidem(私は何度でも繰り返す)に決定  キルヒェです。


なんかよくわからない白い生物と契約してないのに、
左手に「カシャンッ」てなって時間止めたりする不思議な盾もないのに、
3年生をもう1度ループすることになりました(

まぁ、研究室の兼ね合いとか色々あって、若干意図的なモノだったりしてます。
他にも2ループ目に入った友人も結構いますし、抵抗はさほどないです。
学費だけちょっと問題ですけど(

いい機会ですし、ちょっと勉強しなおしたり色々考え直してみたりしようと思います。
なっちまったもんは嘆いてもしゃーないしゃーない。


ってかまぁそれはいいとして・・・
今年、学年の10%以上留年が留年とか結構酷いんじゃないかなw
1年生なんて15%ぐらい留年してるし。
結構全体的に地獄絵図になってます。おお恐ろしい・・・



あ、あと超関係ないんですけどChaosのストウィチ2が1BOX届きました。
予想通りマルセイユ収録!超カッコ可愛い・・・!
[PR]
by t-175_kir | 2012-03-18 04:41 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30