蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

何もする気がー・・・

スト魔劇場版早く見たい でも無気力  キルヒェです。


いやー、圧倒的無気力ですねー
もうなんだろ・・・ヒマに押しつぶされて死にそうですw
手を動かす気力もないし・・・ゴメンナサイブログのリンク修正とかしないといけないのにね(

ダラダラセカンドライフで買い物したりしてます。
圧倒的にリアルよりアバターのおしゃれに気を使ってます(
自分好みのおねーさん着飾るの楽しいですよええ・・・

ドレスをちょっと新調したりもしたんですが、とりあえずはコイツ。
ロシア内務省特殊部隊の1つ、СОБР(ソーブル)の装備を作ってみました。

f0048860_541528.jpg

武装犯罪組織の活動を防いだり、武器や麻薬等の不正売買と取り締まったりします。
繰り返しますが・・・

犯罪を取り締まります。


いやСОБРの画像調べると、黒服とかフローラカモとかブルータイガーをビシっと決めてるんですけどね。
その中で2、3見つけた
3つ穴バラクラバに黒いTシャツ、下はオーバーオールのブルータイガーとか
同じく3つ穴バラクラバにチェストリグとか
それで超私服の男性を取り押さえてる画像がどうしても気になってしまいまして・・・

それらの要素を混ぜて作ってみた次第。
チェストリグがどうしてもSLで売ってなかったのでプレキャリで代用です。
うちのアバター隻眼だからバラクラバが2つ穴みたいに見えますが、ちゃんと3つ穴ですよ。

例のごとく右胸と背中には「СОБР」のパッチがついてますけど・・・
それが無かったら確実にただのテロリスト(
[PR]
by t-175_kir | 2012-03-22 05:42 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31