蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

服と兄貴とシスターと

面談とかマジで特筆するものなかった・・・超マッタリ終わったw  キルヒェです。


ちょっと久々に町田に繰り出したので金欠ながらもお買い物。
そして買ったもの

f0048860_4214959.jpg


どうしてこうなった。

f0048860_4214846.jpg


ホントにどうしてこうなった。


いやね・・・ブックオフで2000円切ってたんですよ・・・
本当はリボシギィさんだけのつもりだったけどついつい購入。



f0048860_4215069.jpg

 パルナルーニエ:「カリヤ達は無事終わったらしいよ。」
 ウラジミール:「そいつはよかった。あとは帰りを待つだけだな。」

 ウラジミール:「あ、あれセレヂーナ?」
 パルナルーニエ:「あー、そうっぽ。オーバーホールから戻ってきたんだ。」
 ウラジミール:「あの子もなかなか不運だよね・・・不具合続きだ。」
 パルナルーニエ:「初期ロットだからかなぁ?」

f0048860_4215037.jpg

 ウラジミール:「おーい、セレヂーナー」

f0048860_4215150.jpg

 セレヂーナ:「あ、はい、どうかしましたか?」

 ウラジミール&パルナルーニエ:「「!?」」

f0048860_4215167.jpg

 パルナルーニエ:「・・・なにそれ、どうしたの?」
 セレヂーナ:「素体の外装のストックが切れてて、メーカー再生産もなかったんです・・・」
 セレヂーナ:「それで未使用の水着素体を使うことになったんですけどー」
 セレヂーナ:「流石にちょっと、神姫とはいえ肌色を露出するのはちょっと恥ずかしくて。」
 ウラジミール:「なんかセレヂーナらしいw」

f0048860_4215210.jpg

 ウラジミール:「しかし・・・」

f0048860_4215279.jpg

 ウラジミール:「・・・・・・・。」

f0048860_4214976.jpg

 パルナルーニエ:「ちょっ、やめてあげて!いくらその人でも後頭部に連続しての打撃は危ないよ!」




リボシギィさん購入の理由はこれでした。
胸パーツをレーネさんのふくよかな素体胸に換装したのに隙間が・・・シギィさんぱねぇっす。
[PR]
by t-175_kir | 2012-04-03 04:24 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31