人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

後は細かいところだけー

さんねん!!(2期の意) 授業始まるぞー  キルヒェです。


っても今日は1限だけなんすよね・・・朝だけってのもなかなか微妙だw


後は細かいところだけー_f0048860_4193855.jpg

とりあえずフォアエンドにパテ盛りました。
穴のサイズも実銃のバランスに準拠。
あとレシーバーの窪みの形状を今までのなんちゃってから修正してみたのですがー
それはサフ吹いてから紹介ということでw

後は細かいところだけー_f0048860_4193931.jpg

神姫が持つとこんな感じ。
フォールデイングストックの強度が間違いなく心配になりますが・・・
でもこの、2本のアームの隙間とか凄くカッコいいでしょ?w

作業としては殆ど終了です。
あとストックの付け根を作って、上手く抜けなかったリベット類を修正。
チャージングハンドルも作りたいかな。側面に1つでも”出た”ものがあると見栄えしそうですし。

後は細かいところだけー_f0048860_4193982.jpg

 セレヂーナ:「へー、0.762mm弾のカービンですか。」
 パルナルーニエ:「ひゃー、凄いね。まさかAKMSUを使える日が来ようとは。」
 セレヂーナ:「AKS-74Uみたいな外見ですけど、そんなに珍しいんですか?」
 パルナルーニエ:「珍しい珍しい。AKS-74Uの前身・・・といってもいいのかな。」
 パルナルーニエ:「特殊部隊とか戦車兵の自衛とか、そういうの用途でAKMSをさらに短縮した。」
 パルナルーニエ:「取り回しはよくなったんだけど、色々とえらいこっちゃなってねー」
 パルナルーニエ:「当たらないし制御もできないってんで極少数しか生産されてないんだ。」
 パルナルーニエ:「でもその極端に短縮するって設計はAKS-74Uに受け継がれる。」
 セレヂーナ:「そうなんですかー。」
 パルナルーニエ:「人間の話だけどね。機械である私達ならさほど問題にもならないでしょう。」
 パルナルーニエ:「この短さで0.762mm弾が使えるってのはCQBで心強いよ。」

 セレヂーナ:「大口径のカービン配備は初めてですね。」
 パルナルーニエ:「それがAKMSUってのもなかなか・・・マスターの趣味が色濃く出てるねw」

AKMSUだけだと思うかね?
お前らAK-102があること忘れてるな?102があるってことはつまり・・・

 パルナルーニエ:「・・・AK-104!」
正解!
 パルナルーニエ:「やったー!104大好きなんだよ!ОМСН隊員の画像見てからマイブームw」
奇遇だな・・・俺もだ。まるっきり同じだ(
by t-175_kir | 2012-04-06 04:21 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31