人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート

月曜と火曜は講義がないのです 留年の恩恵というか弊害というかw  キルヒェです。


バイトも入ってないのでゆっくりしましょう。
AK-102の下見にでも行こうかなー


AKMSUはやっと細かいものも作ったぞー!

ラストスパート_f0048860_4161372.jpg

サフも吹きましたよ。今までより形状が分かりやすくなったかな?
粗も分かりやすくなりましたね(

ストックの取り付け部を作りました。
左右で微妙に形状が違うのも再現したつもり。

あと画像だとちょっとわかりにくいかもですが、チャージングハンドルとマグキャッチも装備。
マグキャッチは元々ついてましたが、気泡で欠けてたので修正ついでに作り直しです。
まぁプラ板切っただけですけどね。薄くなったので雰囲気良くなったんじゃないかな。

ラストスパート_f0048860_4161211.jpg

ラストスパート_f0048860_4161454.jpg

チャージングハンドルは画像のように、出来るだけ実物の形状を再現してみました。
ややオーバースケール気味かもですがカッコいいでしょ?w

作り方は簡単。プラ板切って削っただけ。
細かい段差だけデザインナイフで作ってあとの曲面とかは全部リューター。
この大きさだと適当にリューターで削っただけでもそれっぽく見えるから不思議ですねw


あとレシーバーのくぼみを少し修正してるので、それが終わったら複製ですかね。
我ながらホント、何も考えずに作りすぎてる・・・ぜってー無理だよこれの複製(
by t-175_kir | 2012-04-09 04:17 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31