蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

”規格外”認定

もうすぐ給料日ですよ AK-102を買う日なのですよ  キルヒェです。


f0048860_4235961.jpg

AKMSUは思ったよりキレイにリアサイトも抜けたので、このまま数揃えようと思います。


んで届いたー。こいつらが届いたー!

f0048860_4235948.jpg

LCTのAK用マグウェルとUFCのフォールディングフォアグリップ!
マグウェルが2800円でフォアグリップ1200円!お安い!

あと今日はハンマーズさんのマグパイプも届く予定っぽいので、
そうすればあとはAK-102を迎えるのみ。
やー楽しみだーw




 パルナルーニエ:「北海道派遣組6名、無事だってさ。」
 ウラジミール:「”規格外”レベル相手でも損耗無し。よくやったよくやったw」
 ジェラーヴリク:「ちょっと独断だけど、特別休暇あげたよ。」
 シクヴァル:「いいんじゃないかな。今はこっちも落ち着き気味だし。」

 パルナルーニエ:「コーデクスを緊急即応特殊課の分隊長にしたんだって?」
 ジェラーヴリク:「うん。一応上手い具合にコトは運んだらしい。」
 ウラジミール:「断れない状況に持っていった上で有無を言わせず任命する・・・か。」
 ウラジミール:「カリヤもなかなか悪だよねw だーれに似たんだかw」
 ジェラーヴリク:「・・・・・・・。」
 ウラジミール:「・・・なんでおねーさんを見るのかな?」
 ジェラーヴリク:「いえ、何でもありませんよ先輩。」

 シクヴァル:「とりあえず、これで予定通りになったか。対外諜報浸透課は?」
 ウラジミール:「今サチーラを脅はk・・・もとい説得してるところ。」
 シクヴァル:「本来ウチの人間じゃないのにな・・・なんか申し訳ないね。」
 ウラジミール:「ま、なんだかんだアイツも楽しんでるみたいだよw」



 ジェラーヴリク:「で、本題。」
 ジェラーヴリク:「北海道で捕獲したスピネル型、我々は正式に”規格外”と認定。」

 ジェラーヴリク:「これを我々は規格外イリーガル神姫2号 識別名称”ラーザリェフ”とする。」

 ウラジミール:「キーロフ級、アドミラル・ラーザリェフ・・・」
 パルナルーニエ:「実際に確認された”規格外”でも2体目かー」
 ウラジミール:「クリヴァクとミルカ入れたら4だね。一応あれは書類上Lv.5区分だけど。」
 シクヴァル:「明確に断定できるデータが無いだけで、実際もっといそうだけどね。」
 ウラジミール:「アクラ襲撃したのもそれっぽそうだし?」
 ジェラーヴリク:「ジャンクハンガーからも報告あったね。」
 ジェラーヴリク:「まぁ、ここら近辺で10はいると見ていいんじゃないかな?」




ちょこっと他所様とリンクしたお話。
なお識別番号と名称は我が隊における呼称です。
関連部隊等では同様のものを使用していることも多いですが、全国規模の統一名称ではありません。 
 
[PR]
by t-175_kir | 2012-04-12 04:24 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31