蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AKMSU増産めんどくせーw

しかし故あってAKMSUの型を傷つけてしまい イマイチ綺麗に抜けなくなりました  キルヒェです。


元々数作るつもりなかったのが不幸中の幸いか・・・
AK-102とかAK-108の型損傷してたら結構大変だったかもw


f0048860_5135387.jpg

 コーデクス:「じゃあ私は戻るぞ。」
 ウラジミール:「はいはいお疲れ様ー」

で、AKMSUはどうだ?
 ウラジミール:「いや、うん。これ当たらないよw」
だはー・・・ダメか。

f0048860_5135435.jpg

 ウラジミール:「完全に固定したときの精度は悪くないんだけど、問題はリコイルだね。」
 ウラジミール:「ジェラやミェドヴェーヂみたいにストラーフ型の素体とかなら無理矢理制御できる。」
あ、じゃあアリスに渡してやるか。接近された時用とかにでも。
 ウラジミール:「多分あの左手じゃこのフォアグリップ握れないw」
あー、そだなー

 ウラジミール:「アリスにはAK-104を優先的に配備してほしいってジャール言ってたよw」
あいつアリス好きだなー、なんでだろ。
 ウラジミール:「なんだろね、馬が合うんじゃない?」
まぁKordだけじゃ不安だしな。やっておく。
 ウラジミール:「あとコーデクスのAK-104も決まった。大体今のマスターのにしてほしいそうだ。」
俺のAK-104?あれ今後また形変わるよ?
 ウラジミール:「今のが結構理想だってさ。マグプルはいらないらしいけどね。」
ふーん、分かった。それで承ろう。
 ウラジミール:「よろしくねー。」

 ウラジミール:「あとマスター・・・私の、AK-108を・・・ね?」
残念だったな、スナイパーを増やすのでそっちが優先だ。
 ウラジミール:「なぁん!?」
[PR]
by t-175_kir | 2012-04-27 05:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31