蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

神姫用銃器のオプション増やしたいー

セカンドライフでイベントがあったりプチドラマ(?)の撮影やったり色々でした キルヒェです。


いやはや、ネタがねーですw
マジでなかなか塗装ができない。SNSの皆様マジすんません。

なんも出来ないので、神姫姫用銃器のオプション第2弾でも作ってみよう企画を妄想してみる・・・



とりあえず前回作ったり複製したりしたのが
・Trijicon TA11 ACOG
・comp M2
・KOBRA
・KACタイプフォアグリップ
・GP-30
・ピカティニーレイル
・スコープ
・バイポッド
とかそんなんでしたよね。

さてどうするか。何がいいかなー・・・

PEQ-15は作るの楽そうですし、作りたいリスト入ってる。
あと作るのが簡単そうで、作るのが簡単そうでいいオプションないですかねー

もちょい光学サイトを充実させたくはあるのですが、光学サイト作るのめんどくせ(
マイクロダットぐらいなら作れるかな、どうだろ。
あとあれかな、AK-104にもつけてたMOEフォアグリップ。
フラッシュライトも作りたい。ロシアZENIT社のと、シュアあたり。
ロシアの特殊部隊よく付けてるんですよね、ライト。
あれがまたかっこいいんだ・・・

本当はCTRストックとかACSストックとか、MAGPULのストックも作りたい。
でもマジ面倒くさそう(
ACSストックならLMTストックベースで作れるかな。上部結構似てますよね。
ACSもCTRも両方ロシアでの使用が確認されてるのでロシア装備のウチも抵抗無く使えます。
PEQ-15もシュアファイアも(


とりあえず作るとしたら
PEQ-15、MOEフォアグリップ、ライト類、余裕があればACSストック?
なんかそれだけで複製するのももったいないなー・・・なんかいいのないっすかねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-04 11:33 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31