蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

俺のAKと神姫のAKの計画

日曜日は日帰りで伊豆行ったりしましたが、とりあえずその記事は後日  キルヒェです。


ゴタロー様の記事の完全二番煎じですが、ワタクシめも銃器メイカーやってみました。

f0048860_5275399.jpg

とりあえず我が愛銃である次世代AK-104の将来像。
いやぶっちゃけ殆ど変わらないわけですが・・・

ストックをCTRにしてホロのせただけですね。
今後こうなります。多分。

いいじゃないカッコいいじゃない。
ロシア感皆無だけど・・・



んで、AK-108ベースの狙撃銃をもう1挺作る計画がございましてー
それのイメージをせっかくいいもんあるので再現してみました。

f0048860_5275398.jpg

こんなん。


いやもう・・・

ただのSPRなんですけどね。もはや。

ヴァージク以外はAKで固めるのです。なので仕方ないのです。
でも意外とカッコいいでしょ?w

リューツィヤのAK-108よりも狙撃に特化した仕様にしたいと思ってます。

一応誰に支給するかはなんとなく決まってるのですがまだ内緒なのですw
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-08 05:25 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30