蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

伊豆と野外撮影

飲み会が続いて本気でお金が足りない 普通に足りない  キルヒェです。


日曜日はGW最終日ということでちょっと家族で伊豆に行ってきました。
まぁ日帰りなので本当にちょっとだけですね。

小室山行って、ご飯食べて、シャボテン公園行ったぐらい。


んでこっそり神姫同伴なのでこっそり写真撮ったりしたわけで・・・


f0048860_43820.jpg

 ズェールカラ:「・・・だからって私を連れてこなくても。」
そー言わないでよ寂しいな(

f0048860_43921.jpg

初めて見るんじゃね?つつじっつーの。

 ズェールカラ:「・・・・。」

f0048860_43973.jpg

 ズェールカラ:「・・・・・・・・。」

あの・・・カリヤさん?

 ズェールカラ:「・・・綺麗、ですね。」

そか、それはよかったw


シャボテン公園ではアイス食ったり。
首都圏はエライこっちゃなってたらしいですけどね(


どうでもいいけどサボテンの和名の厨二病感がハンパないわけで。
恐怖閣とか降魔の剣とか黒法師とか夜の女王とか姫乱れ雪とか・・・
いやこういうの大好きですけどネ?(
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-10 04:04 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31