蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

少しずつ充実させていくのです

割と最近軍装とかエアガン関係の出費が増えてきてます  キルヒェです。


クケケケケケケ・・・買っちゃった買っちゃった。15日に届きますぞ。

f0048860_573632.jpg

АНА(ANA)社製Градベスト。画像はАНА社HPからです。
正直ロシア軍装見習いであります故、ОМОНでの着用例があるかはちょっと分からなかったり。
内務省で使用されてることはされてるっぽいのですが・・・

ですがとあるブログに掲載されていた
ブルータイガー、Градベスト、K6-3ヘルメットの組み合わせがめっちゃカッコよかった。
この鮮やかなブルーに茶色っぽいベストのアンバランスさがすげーカッコよかった。

既に我がAK-104がОМОНっぽくないから多少変でもいい気がしてきた(
いつかちゃんとAK-104に合うようにОМСН装備を作ってみたいところです。
いやアルファでもいいんですけどね。好きだしカッコいいしパッチとかも充実してるし。
でもなんとなく内務省のが好きw
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-12 05:08 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31