蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

”規格外”が増えてまいります

もうすぐ15日・・・ Градベストが届くのですぞ・・・  キルヒェです。


いやー楽しみ楽しみ。バイト行く前に届く予定なので存分に楽しんでから働くのです。
次はメットか銃弄りか迷いますね。でもK6-3は結構欲しい。重いけど。



f0048860_348355.jpg

んで、例のイリーガルどうだったんだ?
 ウラジミール:「北海道の規格外?えーっと”ラーザリェフ”だっけ。」
うむ。
 ウラジミール:「あー、なんか戦闘中に一瞬動けなくなったって言ってたよ。」
へ?なにそれ怖い。ジャミングの一種か?
 ウラジミール:「多分ね。有効範囲は狭かったらしい。少し離れたアリスは普通に動けたって。」
ふむ・・・しかしマズいな。ジャミングの方式は?
 ウラジミール:「んー、どういうのか全然分からない。そもそも動きを阻害するジャミングとか何さw」
 ウラジミール:「・・・CSCかAIに作用するタイプかもね。」
マジか。厄介だなそれ。
 ウラジミール:「そうだね。なのでECCMは重要だけどそれ以外での対策も考えるべきだよ。」
なるほど。ではお前なら何を考える?
 ウラジミール:「範囲が狭いという現在の情報に基づくなら、分隊ごとにスナイパーの配置。」
動けなくなった部隊を援護するわけか。
でもそれはスナイパーへの負担になるぞ。
 ウラジミール:「100%守るのは無理。スナイパーの存在で相手の攻撃を少しでも軽減できればいい。」

 ウラジミール:「そこで意見具申。スナイパー枠の増設と、SAWの配備。」
ま、ですよねw
スナイパーに関しては遠くないうちに狙撃仕様のAK-108を1挺仕立てる。
多分リューツィヤの108より精度は良くなるはずだ。少々取り回しは悪くなるがな。
SR-25とかSPRを想像してくれればいい。あんな感じになる。
 ウラジミール:「了解。射手は私達で選抜するよ。」
SAWだが・・・一応RPK-201とRPK-203の配備予定はある。
まぁワタクシの気力次第で早まったり遅れたり・・・
 ウラジミール:「早めてw」
が、がんばる・・・


 ウラジミール:「ところでマスター?」
なんだ?
 ウラジミール:「完全に写真が使いまわしなことについて小一時間。」
気のせい。
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-14 03:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31