人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ГРАДベスト

雨のおかげでバイトは比較的平和でした  キルヒェです。



ГРАДベスト_f0048860_4361978.jpg

ГРАД(GRAD)ベスト届いたよー
あと一緒にОМОНのパッチ。右腕用。
モスクワОМОНのパッチでも良かったのですが汎用性重視でロシア内務省表記のものを。

ГРАДベスト_f0048860_4361736.jpg

АНА社のタグ。
サイのマークが素敵です。

ГРАДベスト_f0048860_4361682.jpg

ГРАДベスト_f0048860_4361813.jpg

早速着用。
ベルトとかはまだ持ってないので普通に普段使ってる奴で代用。

今までのベストがあまり使い勝手がよくなかったから余計そう感じるのかもですが、結構使いやすいです。
着用感も良好。良い買い物しましたーw

実際にОМОНがブルータイガーでこのベストを着用している例があるかは不明。
一応内務省で使われているベストなのでさほど変でもないはず・・・
青い迷彩にブラウン系のベストが映えてなかなかカッコいいと思うのです。

ГРАДベスト_f0048860_4361549.jpg

バックパックは取り外し可能。
画像ではバックパックの取り付けベルトが外れてますが、実際は横腹の辺りの金具に固定します。

側面の紐は一部の切断面が処理されておらず、何かワシャワシャしてたりしてロシア臭MAXです。
でもバックパックには予備の布やベルト、果ては糸まで入っていてどこか愛を感じますw

ГРАДベスト_f0048860_436169.jpg

代用メットとEO-19ガスマスクを組み合わせてみる。
実際EO-19のОМОНでの使用例はないらしいですが、対テロならきっと・・・!

考察は置いておくにして、カッコよさだけ見れば悪くないと思うのですw


次は・・・メットですかねぇ。
PP-19のエアガンも大変魅力的ですし、AK-104もいじりたいですがー
装備を形にしたい願望が結構強いw
ああ悩ましいー
by t-175_kir | 2012-05-16 04:39 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31