蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々に他フィギュアから流用なんてしてみたり

AKIBA'STRIP PLUS? ああ余裕で予約しましたよ当然でしょう  キルヒェです。


塗装作業始めたはずが、塗料乾く間に時間つぶしで始めた作業がメインになってしまったでござる。

f0048860_4475615.jpg

神姫に移植しようと余分に買ってあったリボアレイン教官から髪を拝借ー
頭部はアメジストです。
あんまり限定モンに手を加えたくなかったので、頭部の加工は最低限に。
前頭部をちょっと削ったのとピンを短くした程度です。
正規の髪を付けても加工が分からないようになってます。

その結果髪の加工が超大変だった。
もうひたすら削る削る掘り進む。
リューター駆使しても4時間以上ゴリゴリやってたんじゃないかな俺・・・

まぁ結果、それなりに収まったので満足です。
接着したのは髪パーツのみなので頭部はいつでも外せます。ちょっと大変だけど。
ただ元々の頭部形状上、隙間が目立つのがちょっと問題ですね。
塗装の具合が好みなので隙間埋めてリペイントもしたくないですし。
付属のベレー帽でもリペイントして被せようかしら。
ОМОНとお揃いで黒ベレー。カッコいいかなー

f0048860_4475466.jpg

頭部アップ。
ジト目分補充なのです。
エイラさんみたいになったけど別に意識したわけじゃないです。
てかfigmaエイラ超楽しみ。

多分スナイパーの増員に回される、かな。
ただ髪のせいで銃構えさせにくいのが問題。
プローンとかいけるのだろうか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-21 04:49 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31