蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

帽子ー

日曜も人いないらしいのでバイトです 日曜は働きたくないでござる  キルヒェです。


武装神姫アニメ化だそうですねー
個人的にはちょっと100%受け入れることはできなかったりしますが、
それでもこれからまた武装神姫というコンテンツが盛り上がっていくのであれば歓迎なのですよー


f0048860_10201028.jpg

ヴリエーミァさんの頭部の合わせ目と後頭部の穴がどーにも気になってしまうのでベレー帽を装備。
髪パーツ同様にリボルテックのアレイン教官から拝借。
元々同じセットだっただけあり、親和性抜群です。

f0048860_10194255.jpg

頭頂部近辺にあった模様をモールドごと除去して普通っぽいベレー帽に。
色は海軍歩兵やОМОНと同じ黒にしてみました。
帽子の形的にはОМОНの方が近いかな?
元々ウチはОМОНを意識した部隊なので好都合w



あとはヴリエーミァの銃作らないとですね。
相性も考えないと。エーミャとかでいいかな・・・
てか名前も”ヴレーミャ”という読み方の方がカタカナ読みで一般的っぽい。
ヴリエーミァかヴレーミャか、どっちにするかー
これだからロシア語は(
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-26 10:20 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30