蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あす☆くえ!

いやまぁ地震なんですけどね>タイトル  キルヒェです。


やー大きいというかなんというか、ビックリする地震でしたねーw
首都圏にお住まいの方々、ご無事でしたでしょうか?

当方神奈川北部在住なのですが、何の前触れもなく「ドスンッ」というような縦揺れ。
いやもう揺れたっていうかあれは落ちた。跳ねた。
その後小さな揺れが続き、直後に大きな揺れ。
東日本大震災では震度5ぐらいでしたが、なんかそれよりも大きく感じました。
実際震度3~4ぐらいだったみたいですけどw

しっかしあの「ドスンッ」には驚いた驚いた。
もうね、PCラックに神姫いっぱい並んでるわけですが・・・
神姫が倒れる前に 跳ねた
跳ねて吹っ飛んだ。

惨状がこちら

f0048860_3191.jpg


いやまぁ


元々PCラックがきたねーってのがデカい

あと東日本大震災にも耐えたPCラック上の棚にいたギラ・ズールのプラモは落下してました。
幸いにして神姫、模型類に破損は見られず。

PCラック整理しないとなぁ・・・


あと「跳ねた」という表現が誇張ではないという証明。

f0048860_31637.jpg


このセレヂーナさん、本来はこっち側向いてたんですけどねー
クルッと回ってF-15DJに乗り上げました。
しかも垂直尾翼に足引っかかってる。どうやったらF-15の垂直尾翼の上に足が乗るんだw

 セレヂーナ:「い・・・いいから助けて下さい、マスター。」
お、おう。すまんかった。
[PR]
by t-175_kir | 2012-05-29 03:16 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31