人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヴリェーミャさん配属

もうすぐ実習終わり  キルヒェです。


1番レポート辛い実習が初日に終わったので後が楽ですw



ヴリェーミャさん配属_f0048860_5106.jpg

 ズェールカラ:「・・・試験の成績、非常に優秀ですね。」
 ズェールカラ:「・・・訓練校でも狙撃コース。なるほど。」
 ジヤヴォール:「丁度スナイパー欲しかったところよねぇ?」
 ズェールカラ:「・・・ここでの訓練課程の結果次第で狙撃手として活動してもらいましょうか。」
 ズェールカラ:「・・・前衛の援護です。期待していますよ。」


ヴリェーミャさん配属_f0048860_457190.jpg

 ヴリェーミャ:「援護なんかで?弾が勿体無いわね。前衛なら自分の身は自分で守って欲しいわ。」
 ヴリェーミャ:「私の弾はそんなに安くないわ。」

 ヴリェーミャ:「顔合わせはいい?私は行くわよ。」


ヴリェーミャさん配属_f0048860_4562274.jpg

 ズェールカラ:「・・・私も大概口がいいとは思ってませんが。」
 ジヤヴォール:「私もそんな性格いいとは思ってないわよぉ?でも。」

 ズェールカラ:「・・・なかなかクセがあるのがきましたね。もめないといいですけど。」
 ジヤヴォール:「まぁここの隊員なら大した問題にならないでしょう。」
 ズェールカラ:「・・・まぁ、確かに。」





ヴリェーミャさん配属_f0048860_4562121.jpg


 ヴリェーミャ:「・・・や、やってしまった。」
 ヴリェーミャ:「何言ってるのよ私・・・あああああもうのっけから最悪じゃない・・・!」
 ヴリェーミャ:「なんで人前だとああなっちゃうのかしら・・・」

 ヴリェーミャ:「はぁ・・・・」


 ヴリェーミャ:「寝よ・・・」
by t-175_kir | 2012-05-31 04:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31