蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ニャル子さんとAKMSUと

神姫を増やしたい衝動に駆られております  キルヒェです。

っていうか、ニャル子さんがマジで可愛くて辛いわけです。(唐突
あんまりアニメ見ない人間がこれほど次の配信が楽しみになるってのも珍しいですw
てかアスミスとキタエリのコンビが素敵。やっぱこの2人いいですわー(ラジロン思い出しながら)

まだグッズとか殆どないんですよね。
figmaで出てくれるといいんですけど・・・
まひろ君とあわせてウチの隊の要人警護訓練の教官とかにしたい。
でも多分ニャル子さんが暴走して訓練にならないそんなオチ。


それとは関係なしに、今抱えてる塗装中ないし塗装待ちの神姫用実銃リスト。

AKMSU(ベークライトマグx1、マグ未定x1)
TT-33
Kord(アリスタクラート用)
1.27x10.8mm弾用アモボックス(2つ)


とりあえずAKMSUの塗装早くやらないと・・・人待たせてますからね。やべぇ。
自分でやっておいてなんですけど、あの木目塗装くっそ面倒なんすよね(

あとKordなんですが、どうやってアモボックスを固定するか迷い中。
元々そういう構造じゃないんですよね、Kordって。
アモボックスを銃につけるときは銃架に銃が固定されているときで、アモボックスも銃架についてるっぽい。

MINIMIとかM60ってどういう風に箱つけてるんでしょうねぇ。
PKM参考にしようとしたけどあれ下につけるやつだしw
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-11 04:45 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30