蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ベークライトマグの表現に挑戦ー

グッバイアディオスしたっけねーですよー! のテンポの良さがハンパない  キルヒェです。


ニャル子さん10話、後半がすげー面白かった!
てか真尋が中身のニャル子さん超可愛い・・・クー子じゃないけどこんなニャル子も新鮮w


さて、AKMSU塗装中です。

f0048860_4414689.jpg

といっても片方(下)は自分用ではありませんけどね。
上はベークライトマグの塗装実験も兼ねてます。

ただ両方木目塗装失敗した感がヤバい(
いつも適当にやってるからなー・・・
成功と失敗の差が激しいorz

ま、とりあえず1番の面倒ポイントであるハンドガードが終わった!いやはや面倒だったw

f0048860_4413380.jpg

ベークライトマグはただベタ塗りにしたのではなく、特徴的な模様の再現を目指してみました。
木目塗装とは反対に、これは結構いい感じかな?
今度AK-104にもベークライトマグつけて、もう1回同じ手法を試してみようと思います。

f0048860_4413458.jpg

標準マグのAKMSUとベークライトマグのAKMSU。
マガジンが変わるだけでかなり雰囲気も変わりますね。
結構ベークライトマグつけてるAKMSUカッコいいかもしれないw
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-13 04:42 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30