人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

AKMSUちょっと増えましたー

いよいよAKIBA'S TRIP発売日ですね  キルヒェです。


やー楽しみですね。
自キャラのグラフィックどうなってるかなーw





AKMSU増産できましたー

AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_4352473.jpg

面倒な木製部分の塗装が終われば後は早い!w
木目の仕上がりは大満足とはいきませんが、まぁ一応はそれっぽく見えるようになったのでいいかな。


AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_435843.jpg

最初に作ったAKMSU(左)と銀のドライブラシで使った塗料を変えてみました。
相変わらずやりすぎましたが、いい感じに黒染めレシーバーっぽさが出そうなので今後も使ってみたいです。



AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_436993.jpg

 アリスタクラート:「うーん・・・」

AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_4362646.jpg

アリス、どうだ?やっぱ使うの無理そう?
 アリスタクラート:「無理ではないけど、凄く持ちにくい。」
だよなぁ・・・お前にはぜってー邪魔だよなそのロアハンドガード。

増やしたはいいけど誰に使わせようかねw


AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_4351086.jpg

 ヴリェーミャ:「・・・・・。」
ん、どしたブリェーミャ。AKMSU使ってみるか?

AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_4351151.jpg

 ヴリェーミャ:「ふん、興味ないわね。」
そか。まぁお前スナイパーだもんな。カービンは無縁か。
 ヴリェーミャ:「それじゃ、私は休ませてもらうわ。」
ほい、おつー。
 アリスタクラート:「お疲れ。」



AKMSUちょっと増えましたー_f0048860_4352610.jpg


 ヴリェーミャ:(・・・小さくて可愛いなぁ。)

どうした?

 ヴリェーミャ:「興味ないわ。」

・・・なにが?

 ヴリェーミャ:「あ、いや、なんでもないわよ。放っておいて。」
by t-175_kir | 2012-06-14 04:37 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31