蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

旧ラジ館壊されててしょんぼり

AKIBA'S TRIP PLUSは届いたその日に12時間やって共存エンドいっときました  キルヒェです。


とりあえず難易度ゲーマーでリハビリ。
今オタクやってます。早くホリックやりたいなー・・・楽しみ楽しみ。


さてさて、金曜日にアキバ行ってきましたー

というわけで戦果

f0048860_5112965.jpg


・figma神猫
・1/144 MiG-21SMT
・1/12 ZX-10R
・ニャル子さんのマンガ2冊(スーパーニャル子ちゃんタイム、ニャル子さんマンガ版)
・アゾン服(ゴスシフォンドレス、ブーツ、ガーターベルトストッキング)
・バラ売り神姫数点(ヴェルヴィエッタ本体、ラヴィーナ武装胸、ヴェルヴィエッタ武装頭)

ヴェルヴィエッタさんぶっちゃけ素体と髪目当てです好きな人申し訳ない(



大学終わってアキバ行って藤沢の友人宅まで行くという強行軍だったので忙しかったですw
そのせいか物欲も控えめで、小さいもの沢山買った感じ。
まぁそれでも予算一杯一杯に使ったんですけどネ!

MiG-21SMTはやべえSMTだ!って何気なく買ったんですが、エデュアルド製でした。
流石というか当然というか、モールドとかめっちゃ凄い・・・
さらにカット済みのマスキングテープ入ってたり色々すげーです。


んでアゾン服。
なんか在庫超充実してました・・・っていうか全部揃ってたんじゃね?
ドレス系全種全色揃ってましたよw
薔薇ドレスほしかったけど、小悪魔ゴス持ってるので何か被るなーとゴスシフォンをチョイス。

んでブーツとガーター合わせたらこうなった。

f0048860_5112918.jpg


思ったよりしっかりガーターベルトガーターベルトしててヤバかったw
ブーツ脱ぎ履きしても破れない、意外と丈夫な素材です。

しっかし本来布服派ではないので肌色素体が圧倒的に足りない!
なんかもう肌色っぽい素体の神姫が共食いしまくってます。
どこの貧乏国家空軍だよ・・・

とりあえず上手いことこの服に合う頭部を捜しましょうw
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-17 05:11 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30