蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

パーツ共食いの結果w

咳が治らなくて割りと辛くなってきたー!  キルヒェです。





先日買ってきたアゾン服に合わせるために頭部を見繕ってみました。

f0048860_4515058.jpg

f0048860_4514494.jpg

アルトレーネヴィオラの顔、白子Mk.2の髪、それとヴェルヴィエッタのアホ毛と白子トラ2のポニテ。
地味に前髪、元々武装髪だったので穴埋めたりしてます。あとこめかみの穴も埋め埋め。

f0048860_4515184.jpg

f0048860_4515195.jpg

比べると分かるかな・・・アイプリも微妙に変更。
ちょっとツリ目気味にしてみました。
ニャル子さんっぽいの狙ったけど全然別物にw

f0048860_4515291.jpg

同じ髪パーツ使ってても雰囲気全然違います。

てかなんだろ・・・
可愛くないことはないと思うんですけど、なんかコレジャナイ感がある。
figmaっぽいバランスになっちゃったかなー・・・
珍しく手を加えたのにちょっとイマイチだったこの気持ちよorz


f0048860_4515216.jpg

でも久々の布服はいいですね・・・ってかホントにガターが凄いマジでw
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-19 04:52 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31