蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっと直してみた

18日のウチのブログ検索キーワード7位が「したっけねーですよー」ってどういうことなの  キルヒェです。


皆ニャル子さん大好きなんですね!俺も大好きです。


昨日のアホ毛さんがどうにも気になって仕方なかったのでちょっと手直ししてみました。

f0048860_4345749.jpg

顔パーツを下に持ってきて、目を出す感じに。
なんとなく顔パーツは無改造で済まそうとした結果ああなっていたので、
横着せずに軸の位置ずらしたりプラ板貼ってスペーサーにしたり。

大分マシになったと思うのですがどうでしょう?



f0048860_4344778.jpg

 ツヴィトーク:「マッスター、私の自論なんですけどね?」
 ツヴィトーク:「神姫はマスターに尽くすもの。マスターが満足することに喜びを感じるのです。」
 ツヴィトーク:「というわけでお伺いしましょう!」

f0048860_4345862.jpg

 ツヴィトーク:「マスターはやっぱりこういうセクシー路線が好きですか?チラッチラッですか?」
 
f0048860_4345876.jpg

 ツヴィトーク:「それともそれとも!もしかしてこういうのですか!?」

 ツヴィトーク:「あ、もしかして逆にそういうのを虐げたいとかそうい―――」

f0048860_4344511.jpg

 ツヴィトーク:「・・・あー、なるほどそういうスプラッタなのも悪くないと思いますけどね?」
 ツヴィトーク:「さすがに神姫に50口径はオーバーキルというか、らめぇ壊れちゃうというか・・・」
 ツヴィトーク:「あ、ちょっとマジでハンマー起きてるじゃないですかマジすみません勘弁してください。」


多分広報とか服に銃隠して情報収集とかそこらへんの役職予定。
性格のベースとかやり取りの元ネタは言わずもがなw
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-20 04:36 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31