蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

攻撃要員寄りの諜報員

なんかちょっと更新できませんでした 別に何かあったわけじゃねーですw  キルヒェです。


スマホにしてモバゲーの垢取り直して、古い携帯の垢からアイテム輸送したり
アキバズトリップちまちま進めてたり
大学の部室でロックマンX3クリアしたり

マジで記事にするほどでもないようなことが盛りだくさんでしたw
まぁ普段の記事も中身があるかっつーとねーんですけどね!


f0048860_624882.jpg

 サチーラ:「で、貴女が新しい・・・」
 サチーラ:「えーっと、ツヴィトークだったかしら?」
 サチーラ:「私が真に遺憾ながら対外諜報浸透課の指揮を執っているサチーラよ。」
 サチーラ:「元々個人で情報屋さんやってたのに、どっかの誰かさんのせいで廃業よまったく。」

 ウラジミール:<無線がオープンなのは何か作為的なものを感じるぞw>
 サチーラ:「ええそうね、聞かせてるのよ。」

 サチーラ:「しかし・・・」

f0048860_624911.jpg

 サチーラ:「また可愛らしい格好してるものね。」
 サチーラ:「まぁ、自分の足で情報集める場合はそういう方がいいのかもしれないけど。」

 ツヴィトーク:「とは言いますが、戦闘もできますよ。」
 サチーラ:「へぇ、意外と動けるのかしらそれでも。」
 ツヴィトーク:「あー、信じてませんねぇー?」

f0048860_624996.jpg

 ツヴィトーク:「それではお見せしましょう!」
 サチーラ:「っ、ちょっと何スカートなんかめくって・・・」




f0048860_624971.jpg


 サチーラ:「!?」




f0048860_625073.jpg

 サチーラ:「いっ、イタタタタタッ!」
 ツヴィトーク:「お分かりいただけました?一応私士官コース出身なんですよ訓練校の。」
 ツヴィトーク:「あと、ここに来る前にも部隊経験あります。なので心配御無用ですw」
 サチーラ:「わ、分かったわよ!分かったから離して!」






ところでドコからトカレフ出したんだ?

 ツヴィトーク:「んっふ~、知りたいですか?」



f0048860_625118.jpg



あー、わかったもういい分かった。
分かったからそんなドヤ顔でスカートめくるのそろそろやめろ。
 
[PR]
by t-175_kir | 2012-06-24 06:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31