蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

プーマ

追伸(4/15 1:01)

もうすぐWTMと日本の翼  キルヒェです。


今朝、京浜東北線が大幅に遅れましたね。
自分の学校でもそれの被害を受けた人が大量に。
朝のHRが始まったときに教室に10人前後しかいませんでしたよw


ハセガワ 1/72
・Sd.Kfz.234/2 ”プーマ”
臨時収入が入ったため購入。 飽きもせずにまた8輪です。
5cm砲が格好良いですね。
とても装甲車だとは思えない重装備っぷりが大好きです。
同じハセガワのSd.Kfz.234/1と車体は同じで、砲塔と工具箱(?)が変更点のようです。
砲塔ハッチの裏にペリスコープの覗く側をつけてやると見栄えがさらにアップしそう。
プラ板を適当な大きさに切り出すだけですし、挑戦してみます。

ただ、残念なのがスターアンテナを自作しなければいけないこと。
のばしランナーを使えばいいだけでしょうが、そんなスキル持っていませんw
ついていたほうが格好良いんですけどね、アンテナ。


追伸:プーマの箱の中、なぜかデカールが2枚入っていました。
    ラッキー・・・・なのでしょうか?
[PR]
by t-175_kir | 2006-04-14 23:50 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31