人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カリヤのキャラが変わっていく

試験とfigmaサーニャの発売日とニャル子さんストラップの発売日が近いですね  キルヒェです。


しかし金がない。
先日めっさ久々にガチャポン破産したから財布が財布が大ピンチ。
もうね、160%ぐらい俺のせいなんですけどね!


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_533178.jpg

 ウラジミール:「あーヒマ。話し相手いないとつまらないね。」

 ウラジミール:「おかしくない?ツーマンセルが基本なのに、私なら1人でも大丈夫ってさ!」
 ウラジミール:「Lv.4ぐらいなら1人でもいけるだろうけど・・・Lv.5とか規格外きたらヤだよ。」

 ウラジミール:「!」


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_5331744.jpg

 ウラジミール:「・・・くそ、フラグ立てちゃったかな。流石は私、一級フラグ建築士。」
 ウラジミール:「はぁ・・・とりあえず見に行くか。」

 ウラジミール:「こっちか・・・ほんっとメンドクサイなもう。」

 ウラジミール:「はいはい私ですよ誰か聞いてる?ヤな気配するから見てくる。」
 ウラジミール:「念のため数名準備しておいて。なんかあったらヨロシク。」


 ウラジミール:「クリア。じゃああそこだな。」


 ウラジミール:「・・・ここか。」


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_5331832.jpg

 ウラジミール:「はいはいはい動かないでね。武器を捨ててその場に伏せてね。」


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_533207.jpg

 ツヴィトーク:「私だ。」

 ウラジミール:「お前だったのか。」

 ツヴィトーク:「また騙されたな。」

 ウラジミール:「まったく気づかなかった。」

 ツヴィトーク:「暇を持て余した。」


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_5331985.jpg

 ウラジミール:「神々の」


カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_5324636.jpg

 ウラジミール:「あそb クキャ」
 ズェールカラ:「・・・遊ぶな。」

 ツヴィトーク:「ぜーったい神姫の頭殴った音じゃないんですけど今の・・・」

カリヤのキャラが変わっていく_f0048860_5331961.jpg

 ズェールカラ:「・・・アナタもいっときますか?」
 ツヴィトーク:「いー!結構です間に合ってます遠慮しときますごめんなさい!」 
by t-175_kir | 2012-07-08 05:38 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31